錦鯉・コイマート
 
 
よくある質問  
 
  鯉が届いた時に死んでいた場合は、返金してもらえますか?
  十分に注意した上で発送しておりますが、万が一、到着時に錦鯉が死んでいた場合には、到着日中に、電話、又は、メールにてご連絡ください。(TEL:090-9676-8882、MAIL:info@koi-mart.co.jp)返金させていただくためには、ビニール袋に入ったままの錦鯉の写真を送信していただく必要がありますので、ご了承ください。
     
  鯉の買取りはしていますか?
  申し訳ありませんが、KHVが発生したこともあり弊社では行っておりません。ご了承ください。
     
  注文してから鯉が届くまでにどれぐらいかかりますか?
  お支払い方法にもよりますが、餌止め、薬浴後の発送となるため、銀行振込の場合は入金確認から3日目以降の発送となります。(商品代引きの場合は、注文確認後、3日目以降) 提携先の鯉屋さんが月曜日と火曜日が定休日となっていますので、火曜日、水曜日着のご依頼をお受けすることが出来ませんので、予めご了承ください。
     
  t KHV対策は万全なんでしょうか?
  t 定期的にKHV(コイヘルペスウイルス病)のPCR検査を実施しています。2007年5月には、所有する全ての池について、日本水産資源保護協会の検査を行い、陰性であるとの判定を頂いています。
また、入荷する全ての錦鯉に、生産者様より陰性証明書を頂いており、入荷後も随時PCR検査を実施して、2重のチェック体制を取っています。安心してお買い求めください。
     
  t 支払方法にはどのようなものがありますか?
  t 錦鯉、錦鯉の飼育資材共に、銀行振込か商品代引きのどちらかとなります。
   
今後もお客様からよくある質問を追加していきます。
 
 
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